夢が叶うピンクの紙について

満月&新月という月のリズムを活用して夢を叶える!

奇蹟の夢実現術は?
満月にはブルーの紙で手放す+新月にはピンクの紙に願いを書く

★ 新月&満月に起こりやすいこと ★

*何かがスタートする
*遅れていた生理が始まる
*待っていた結論や結果が出る
*精神的に不安定になる、気持ちが沈んだり、イライラする
*頭がぼーっとして何も手につかなくなる
*異常な食欲がある。むくみやすい。体調が悪くなる
*眠い、からだがだるい
*自然に、その日が重要なイベントの日として計画されている

満月は、月が大きくて光り輝く一番エネルギーの強いとき
新月にまいた夢の種の芽がでて、成就するとき
占星術では月は感情・肉体・過去世をつかさどります。

満月前後になると感情が高ぶったり、体調がすぐれない方も多いようです。
いつもと違う意識になるので満月は、瞑想にもぴったりのときです。

新月とは反対に、
満月からは新月までの~お月さまがやせていく時は、手放すチャンス!
ガラクタや、人間関係も過去の思い出も”おかたづけ”のチャンス!です

この機会に、自分自身をみつめてみませんか?

まずはガラクタや気持ちを整理することによって、本当にやりたいことが見えてきます。
自分ならではの才能に気づき、大好きなことを仕事にしたり、自分らしい生き方をしていくきっかけをつかんでみませんか?

満月から新月までのお月さまがやせていく時は、今までの気持ちや、感情など、たまった古いエネルギーを解放して、新しいエネルギーを取り入れるチャンスです!

ガラクタや、過去の思い出・人間関係のおかたづけをすることにより、あなたのエネルギーがクリアになり、新しい良いご縁がやってきます。

新しいスペースがないと、新しいご縁や豊かさは入ってきません。
心のスペースを空けることが大切なのです。
満月から新月までは、いらないモノや気持ちを手放していきましょう。

そうすると、新月には本当の願いをピンクの紙に書くことができることでしょう!

これがピンクの紙で夢実現する秘訣です!

ピンクの紙夢実現術の3つのお約束!

1、新月にピンクの紙に願いを書くこと

(月のリズムと色のパワーを活用すると叶う)
  

2、他人を変える願い事は書かない

(願い事は、自分を主体にして書くこと)
  

3、書いたら忘れる!

(執着を持たないこと・ベストなタイミングで叶うと信じること)

★ 新月に、ピンクの紙であなたの夢に魔法をかけてみませんか?★

新月は、現在から未来へつながる魔法の扉が開かれる時です。
この日は、特別な魔法のパワーに包まれます。

ピンクの紙に書いた願いは新月パワーで宇宙に届いて
やがて現実となってあなたの元に届きます。

毎月訪れる新月に、あなたの願いを10個以内手書きで書きましょう。
新月に書かれた願いは、その月のエネルギーに守られて
幸運の波に乗り、実現していくのです。

宇宙への特別な扉が開かれる新月、
ピンクの紙であなたの夢に魔法をかけてみませんか?

💛 新月に入った瞬間から8時間以内が一番エネルギーの高いとき

💛 8時間以内にできなかったら、48時間以内に完成させましょう。

💛 手書きでリストを作成しましょう。

💛 1回の願い事は10件以内にしましょう。

💛 リストを作成したら、日付をいれて、署名して保存しましょう。

💛 新月の日に、書いた願いはベストなタイミングで叶うと信じましょう。

💛 願いの言葉を決めるとき、自分の直感を信じましょう。

💛 リストを読み返して、調和とエネルギーを感じられたらOK。

💛 ワクワクしながら書くと叶いやすいです^^

💛 他者の行動や考えを変えるための願い事はかなわない。

  あくまで主体は自分にして書いてみましょう。

💛 難しい問題や、ぜひとも解決したいことは、いくつかの願いに分類し、
  多角的にアプローチしましょう。

★ 問題解決や感情の手放しは、ブルーの手放しシートがおすすめです!

ブルーの手放しシートについてはこちら ▶

★ さらに詳しくは、ピンクの紙Q&Aコーナーをご覧ください!

よくある質問はこちら ▶

★ ピンクの紙で叶った!体験談はこちらから見てくださいね!
とってもワクワクしますよ~☆

ピンクの紙で叶った!体験談はこちら ▶

無料ダウンロード【ピンクの紙】

まずは【無料ダウンロード】でお試しを!

【ダウンロードの方法】
新月の前日にメールマガジンにてログインできるURLをお教えします。
メルマガにご登録ください!

※ 画像はイメージ画像です。





非公開情報満載!「ピンクの紙®で夢実現」無料メルマガ
Mail: Name:

Copyright(C) 一般社団法人夢が叶う研究所 All Rights Reserved