満月のブルーの手放しシート

夢実現の秘訣はブルーの紙!
心のガラクタ整理をして幸せな輝く人生を!

★ 新月&満月に起こりやすいこと ★

*何かがスタートする
*遅れていた生理が始まる
*待っていた結論や結果が出る
*精神的に不安定になる、気持ちが沈んだり、イライラする
*頭がぼーっとして何も手につかなくなる
*異常な食欲がある。むくみやすい。体調が悪くなる
*眠い、からだがだるい
*自然に、その日が重要なイベントの日として計画されている

満月から新月までの月が欠けていく時期は手放す時期

★ 心のガラクタ整理にブルーの手放しシートを使う ★

夜空に月が光り輝いて見えますが、月は自ら発光しない天体です。
太陽の光を受けてこそ光り輝くのが月なのです。

満月は太陽と月が正面から向い合せになり、
太陽の光によって月が輝いて見えます。


●太陽は男性性(陽)
人生の目的 社会的な顔 力強さ リーダーシップ

☽ 月は女性性(陰) 
見えない力(潜在意識) プライベート 受容  育む 

女性が輝くには、男性のパワーが欠かせません。両方必要です。

仕事の充実と心の満足☆男性性と女性性のバランスが豊かさなのです。

満月から新月までの月が欠けていく時期は、手放す時期です。

あなたがもっと自分を好きになるために、そして再び輝くために
ブルーの紙を使った手放しワークがあります。
紙とペンだけで、簡単にできますので以下をご覧ください。

いらないガラクタ、人間関係や自分の気持ち、思い出を手放すことによって
心のお部屋にスペースが空きます。
その空いたスペースに新しいご縁や豊かさが入ってくるのです。

スペースを空けると、新月の願いが叶っていきます!

夢が叶っている人は、ブルーの紙の手放しを沢山している人です。

新月になってから慌てて準備をするよりも
満月から新月までの期間を活用して手放しをしておきましょう!

心のガラクタ整理に、ブルーの手放しシートを使って輝く人生を手に入れてください!

満月ブルーの紙の使い方

満月から新月までは手放すとき

満月から新月までの、お月さまが欠けていく時期は、 いらないもの・手放したい感情・思い出を手放す時期です。
お部屋のガラクタ・人間関係の手放しも,タイミングよく進む時期です。

願いを叶えるには、まずは手放すこと!

新月の願いを叶えたい!
そしてもっと幸せになりたいですよね?
それには月のリズムを活用することがとっても大切なことなんです。

新月の夢を叶えている人がみんなやっていること!
それは、満月パワーを使うことです!

2万人以上の方の夢実現の秘訣の共通点は
ブルーの紙で沢山手放していることでした!

満月から新月までのお月さまが欠けていく時期は
手放しをする時期です!

ブルーの紙で心のガラクタを手放し
お部屋のガラクタ整理もしてみましょう!

空いたスペースに良縁や豊かさが入ってきます!

効果的なブルーの紙の手放し方法

★ 1、ブルーの手放しシートに書きます! ★

心のモヤモヤ、過去の思い出など手放したいこと!
許せない人のことや、嫌いな人の悪口を書いてもOK!

具体的にどんなところが嫌いなのか?
書いてみることをおすすめします!
(具体的に書いてみるとすっきりしますし自分の気持ちも整理できます。)

あの時言われたあの●●という言葉が許せない!
など思い切り書いてください!

★ 2、沢山書きなぐってください! ★

書ききれなかったら紙の裏側に書いてもOK!

一番下の日付けは 破る日を書いてください!
(書いたらすぐに破る方がすっきりするので効果的です!)

★ 3、イメージする! ★

効果を高めるおすすめ方法がイメージです!

書くことは左脳的なことですから
イメージする!という右脳的なことを加えるとバランスが良く
さらに効果が高まります!

ブルーの紙の二人の天使

イラストに天使が箱を持っているので
箱の中にブルーの紙に書いた不要なもの全てを入れてください。

そして天使が箱を地球以外の遠いところへ持って行ってくれる!
そんなイメージングをしてください!

イメージをするためにも 正式なブルーの紙には2人の天使が描かれています!

★ 4、ビリビリと紙を破ります! ★


感謝しつつ破ることをおすすめします!


今までありがとう!

さようなら!

★ 5、アファメーションを言うことをおすすめします! ★


さようなら!

今までありがとう!

私は新しい自分に生まれ変わります!

私は自由です!●●さんを許します!

★ 6、ごみ箱にポイ!します! ★

遠藤真里佳のCD

★ 簡単にイメージングと瞑想ができる夢実現CD! ★

ピンクの夢が叶うCD
ブルーの手放しができるCD
2枚組CD
 
AngelVoice1

★ 4大天使の音楽が入ったヒーリングCD! ★

大天使ラファエルの
インナーチャイルドヒーリングのCD

Angel Voice2 

★ 【ピンクの紙夢実現術】モバイルサイト ★

プリンターが無い方もネットプリントがご利用いただけます!

天使の動画で手放しできるコーナーがあります!

天使にお願いコーナーや毎日届く天使のメッセージなど
幸運体質になるモバイルサイトです!

詳細・ご登録はこちら ▶

おすすめの浄化方法!

合わせて使うとさらに効果的!浄化用グッズのご紹介


浄化グッズのあれこれ

お部屋のお掃除やガラクタ整理をする際は窓を開けて換気しましょう!

そのうえで以下の浄化グッズを使うと効果的です。
日常の気分転換にもおすすめです。


『ホワイトセージ』

ネイティブインディアンが儀式に使っている神聖な乾燥ハーブ。

浄化力が強いので空間や石などを清めるのに最適。
火をつけたあとの煙で清めてください。

*火の取り扱いには注意してください。
*煙が出るのでお子さんやペットがいない時に使ってください。


『クリスタルチューナー』

音の波動で空間や石などを清めるのに最適。

クリスタルと合わせることによって波動が高まり、
天使界の扉を開く音の波動とも言われています。

火を使えない場所や匂いが気になる人におすすめです。


『アロマエッセンスの香り』

アロマと天使のエネルギーで空間を浄化するマジカルスプレー

香りはリラックス効果も高いので気分転換におすすめ。
(写真は大天使ガブリエルのマジカルスプレー)


『クリスタルを置く』

お部屋にクリスタルを置くと浄化してくれます。

お掃除してから置くとお部屋のエネルギーが高まります。
アメジストの原石や水晶などがおすすめです!

ブルーの紙で手放してから、ピンクの紙に書くと新月の願いが叶う!

満月から新月までは手放すとき

満月から新月までの、お月さまが欠けていく時期は、 いらないもの・手放したい感情・思い出を手放す時期です。
お部屋のガラクタ・人間関係の手放しも,タイミングよく進む時期です。

2万5千人以上の方が叶った!
ピンクの紙夢実現の秘訣の共通点とは?

ブルーの紙で手放していること!

満月から新月までのお月さまが欠けていく時期は
手放しをする時期です!

ブルーの紙で心のガラクタを手放し
お部屋のガラクタ整理もしてみましょう!

空いたスペースに良縁や豊かさが入ってきます!

満月から新月までは手放すとき

満月から新月までの、お月さまがやせていく時期は、
いらないものを手放す時期です。

お部屋のガラクタや、人間関係を手放すことも,
スイスイとタイミングよく進む時期です。

ガラクタがなくなると家は高いエネルギーに包まれます
自分の毎日過ごす家は、一番大切な自分の聖なる空間です。

スペースクリアリングすることによって、新しいチャンスや
欲しいものがタイミング良く入ってきます。

受け取るスペースがなければ、本当に欲しいモノが入ることができません。

また、月は感情を表しますので新月までにいらない感情を整理するにも役立ちます。


「誰かを許せなくてからだが硬くこわばっていませんか?」

「誰かに依存していませんか?」

「誰かがあなたを幸せにしてくれると思いこんでいませんか?」

「過去にあった出来事を悔やんでいませんか?」

過去はもう戻ってこないし、未来はまだ来ません

そして、今回の人生は、あなたの1回だけの人生です。
必要だからすべての出来事は起きています。

自分以外の誰かに自分の人生を受け渡すことはもうやめませんか?

気持ちを書きだしてみませんか?

いらない気持ちを手放して、すっきりするように、
この満月の手放しシートがお手伝いします。

あなたのお家も心もカラダもすっきりとして
ピンクの紙に書く新月の願いが叶いますように☆

満月のブルーの手放しシートの書き方 補足

1、必要だと感じたら、いつでも書いてみましょう!
  (特に効果的なのは、満月から新月までの間です)

2、シートに手放したい気持ちや思い出を書いてみてください

3、書き方は自由ですので、必要なだけ書いてみてください

4、月 日までに手放します! と日付を入れると効果的です
  (書いたらすぐに手放しワークをすると効果的です!)
  満月の前後3日間は感情が高まるので手放しも効果的です!

5、イラストに書いてある天使を見つめてください。
   天使が自分の書いた手放しの内容を遠いところへ
   持って行ってくれている場面をイメージしてみてください

  *守護天使でも観音様でも、お好きな存在をイメージしてください

6、書いた紙は、捨ててください!

  シートをビリビリに破って捨てる
  
 「今までありがとう!さようなら!」

  と感謝の気持ちで手放すと効果的です!

7、アファメーションを口に出した方が効果的です

  <アファメーションの一例>
  *さようなら、今までありがとう!
  *私は新しい自分に生まれ変わりました!
  *私は○○さんを許します!これで私も○○さんも自由です

8、すっきりしたら、自分と静かに向き合ってみてください

  嫌いな人はどうして嫌いなのでしょうか?
  どこが嫌ですか?
  許せない人はどこが許せませんか?

  嫌いな人は自分の嫌いな部分かもしれません。
  許せない人は、
  自分がやりたかったことをしている人に対しての妬みかもしれません。
  人間関係は自分を映し出す鏡です。

★すっきりとしたあとは、
  本当の夢や自分の気持ちに気づくことでしょう

  ブルーの手放しシートに書いてすっきりしてから
  新月に、夢が叶うピンクの紙に書いてみることをおすすめします!

  さあ、人生の主役はあなたです!
  一度きりの人生です!
  自分らしい幸せな人生を楽しみましょう♪

大丈夫!あなたは新しい自分に生まれ変わることができます!

まずは【無料ダウンロード】でお試しを!


新月の願いが叶っている人は、
ブルーの紙の手放しをしている人です!

心のガラクタ整理をして心のスペースを
空けると、ご縁と豊かさが入ってきます!

無料ダウンロード【ブルーの紙】

【注意点】
無料ダウンロードできるのは【お試し版の旧デザインのシート】です。
ダウンロードは、通常のPCの状態でしたら可能ですのでお試しください。

ダウンロードはこちらから!

もっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ!


★ ピンク&ブルーの紙は期間限定でお求めになれます!

オリジナル夢実現グッズの販売もあります。

・ピンク&ブルーの紙セット
・ピンクの紙の専用ペン
・ピンクの紙を保存するファイル

期間限定での販売となっております。
詳細はメルマガお知らせしています。

メールマガジン登録についてはこちら ▶

★ さらに詳しくは、ピンクの紙Q&Aコーナーをご覧ください!

よくある質問はこちら ▶

★ ピンクの紙で叶った!体験談はこちらから見てくださいね!
とってもワクワクしますよ~☆

ピンクの紙で叶った!体験談はこちら ▶

★ 新月にみんなでピンクの紙に書く”MOONセミナー”全国で開催中です!

誰でも参加できますのでお気軽にどうぞ!
最新情報はメルマガでお知らせしていますので、メルマガにご登録ください!(登録無料!)

”MOON学セミナー”はこちら ▶

満月&新月という月のリズムを活用して夢を叶える!

満月は、月が大きくて光り輝く一番エネルギーの強いとき。
新月にまいた夢の種の芽がでて、成就するとき 。
占星術では月は感情・肉体・過去世をつかさどります。

満月前後になると感情が高ぶったり、
体調がすぐれない方も多いようです。
いつもと違う意識になるので満月は、瞑想にもぴったりのときです。

新月とは反対に、
満月からは新月までの~お月さまがやせていく時は、手放すチャンス!
ガラクタや、人間関係も過去の思い出も ”おかたづけ” のチャンス!です。

この機会に、自分自身をみつめてみませんか?

まずはガラクタや気持ちを整理することによって
本当にやりたいことが見えてきます。

自分ならではの才能に気づき、大好きなことを仕事にしたり、
自分らしい生き方をしていくきっかけをつかんでみませんか?

満月から新月までのお月さまがやせていく時は
今までの気持ちや、感情など、たまった古いエネルギーを解放して、
新しいエネルギーを取り入れるチャンスです!

ガラクタや、過去の思い出・人間関係のおかたづけをすることにより、
あなたのエネルギーがクリアになり、新しい良いご縁がやってきます。

新しいスペースがないと、新しいご縁や豊かさは入ってきません。
心のスペースを空けることが大切なのです。
満月から新月までは、いらないモノや気持ちを手放していきましょう。

そうすると、新月には本当の願いをピンクの紙に書くことができることでしょう!
これがピンクの紙で夢実現する秘訣です!

奇蹟の夢実現術は?
満月にはブルーの紙で手放す + 新月にはピンクの紙に願いを書く





非公開情報満載!「ピンクの紙®で夢実現」無料メルマガ
Mail: Name:

Copyright(C) 一般社団法人夢が叶う研究所 All Rights Reserved