ミラクルが続出している【ピンクの紙夢実現術】とは?


よくある”新月のお願い”とどこが違うの?

ピンクの紙夢実現術ってどこが凄いの?

ピンクの紙夢実現術の特徴は「満月手放しのブルーの紙」がある点です!

月が注目されて新月に夢を書いて叶える!という夢実現方法をしている人が増えてきています。

”ピンクの紙夢実現術”の最大の特徴は、手放しのブルーの紙がある点です!

満月から新月までの月が欠けていく時期は、ブルーの紙で手放して心のガラクタ整理をブルーの紙でしてすっきりしましょう!
新月には ”夢が叶うピンクの紙”に新月のお願いを書く、空いた心のスペースにご縁と豊かさが入ってきます!

さあ、月に一度の魔法の扉が開くチャンスがやってきます!
強運な人はみんな書いてる夢が叶うピンクの紙®です!

新月には、夢が叶うピンクの紙にあなたの夢を書いて魔法をかけてみませんか?
新月の願いを書くならピンクの紙に書くことで叶います!

私は10年前に月のリズムを活用して「豊かな人生」そして「好きな仕事」で楽しい毎日を過ごすことを理想の生活として書いてイメージしました。今ではその通りの毎日になっています。

ピンクの紙に書いて本も3冊出版することができました。

このメソッドをお教えしてピンクの紙で夢が叶った方は2万5千人を超えました!

月に一度の魔法の扉が開くのが新月です!
新月から48時間以内に夢が叶うピンクの紙に書いて、新月の願いを叶えましょう!

新月の願いが叶うピンクの紙®の準備はできてますか?
当日になって慌てるのはNGね。
ゆとりをもって準備してください。

『ゆとり=豊かさ』ですから!

ピンクの紙ができたストーリー

★ ピンク紙に出会ったきっかけ ★

1999年の世紀末。
当時の私は、自宅で台湾式リフレクソロジー&アロマのサロンを運営していました。
そして、PVネットという小野社長さん主催のコミュニティに所属していました。
小野さんから越山雅代さんのセミナーに誘われてみんなで行くことになりました。
これが運命の扉を開くことになったのです!

5月、渋谷のフォーラム8にてのセミナー
“夢を実現するコツ”というセミナーでした。
セミナーの講師は、今や本や講演会で大活躍の、越山雅代さんです。

いきなりピンクの紙を渡されて ”あなたの夢を書いてみて”と、セミナーがはじまりました。
なんでもピンクの紙に書くと夢が叶うとのこと。

その時は、夢を紙に書くなんてしていなかったので、
まあとりあえず書いてみるか~という軽い気持ちで、ピンク紙に書きました

すてきな自分のサロンがほしい~と書きました。
そのときは自宅でのホームサロンだったので

なんと!2001年には、不思議なご縁が重なって、自宅から徒歩7分のところに養成スクール兼
サロンをオープンすることができたのです!

ピンクの紙で、電撃結婚!ダイエットもできちゃった!

その越山さんのセミナーに一緒に参加したのが、今の夫です!
彼とは同じPVネットの仲間でした。あいさつを交わす程度の知り合いでした。
実は、彼は太っていておしゃべりな男性だったので、わたしの好みでなかった。
最初から眼中になかったのでした。
~わたしはスリムな男性が好みなので(^^)


彼は、このセミナーで、ピンク紙にこう書いたそうです
1、早く結婚して、幸せな家庭をもちたい
2、夏までにあと5キロやせたい!
3、家族の幸せと健康

驚くことに、その後、その通りになってしまったのですよ!

このセミナーのあと、5月の終わり頃、わたしと彼はデートをし、
そしてなぜか結婚することにしたのです。

このあたりは不思議なご縁としかいいようがないですね。
(わたしは、このときは仕事が面白くて結婚は考えていなかったし、
子供を生むなんて思ってもいなかった)
でも、彼とデートしたときに、この人とは結婚するな~~~と感じたのです!
  

5月にデートして、6月には神田明神への結婚式の申し込みをしてました。

6月に神田明神へ行って、11月に挙式したいと担当の人に言ったら
“秋の婚礼シーズンはもう一杯なので、空いていませんよ~”
と言われてしまいました。残念・・・

でもしつこく、”11月6日はどうですか?確認してください!”と見てもらったら・・・
なんと!一つだけ空きがあったのです!

そして、めでたく11月6日に結婚式をしました。

天気にも恵まれて本当にすてきな一日でした。

そして8月に妊娠していることがわかったので、
挙式のときはお腹にいるmybabyも一緒だったのです 。
彼と一緒に生活していても、不思議と昔から一緒だったような気がするね~
と、二人で言ってました。

新婚!ラブラブ~というかんじではなかったです!前から知っている人ってかんじ
(事実、あとから見た前世療法の中で、彼とは、昔からいろいろな場面で一緒だったという
 前世を見ました)

ピンクの紙には、魔法のパワーがあって、ソウルメイトとめぐりあうことができるのでは?

と思います。
だって、ピンクは女性性の色。幸せなハッピー色!ですものね!

ダイエットもできて、元気になった!

また、彼は、ピンクの紙に、“夏までにあと5キロやせたい!”と、2番目に書きました。

彼はなんと!約半年間で74kgから 59kg(-15kg)へと体重が減りました!
現在もリバウンドはしてません(現在は62キロ)

持っていたジーパンは全てゆるゆるになり、まわりの人は、やせすぎて誰だか?
わからなかったそうです。

結婚してから、奥さんにご飯食べさせてもらっていないのか?と心配もされました(笑)
不規則な生活・暴飲暴食による肝硬変の赤黒い肌から、透明感のある肌に変わりました。

*どうやってやせたのか?

・定期的な足裏マッサージ
・ 規則正しい生活
・ 外食から手料理へ
・缶コーヒーをやめ、ハーブティやドリップコーヒーに
・楽しくお腹一杯食べる(甘い物も)

いろいろありますが、 一番は精神的な安定ですね。

二人の生活の為に良く話し合い、精神的に安定すると、自然と暴飲暴食しなくなりました。
だんだん落ちついてきて、よく寝れるようになったとも言ってました。
彼は、眠りが浅くて足が冷えて、靴下を重ねてはいたこともあったそうです。

よく寝れると、寝ている間にカラダは免疫力を強めてくれます。
そうすると、ストレスにも強くなるし、気持ちも安定してきます。
それが、ダイエットにつながったのだと思います。

人によっていろいろですが、体と心のバランスが一番大切だな~とわたしは感じています。
とくに台湾式リフレクソロジーは、からだの老廃物を出す効果が高いので自然治 癒力を高めます。
とってもおすすめの健康法です。

*最後に一言*

Q.”一番人間の免疫力が高まる時は、どんなときでしょうか?”
A. ”愛を感じたとき”

ピンクの紙で沢山の愛を感じてもっと幸せになっていきましょう!

満月ブルーの手放しシートについて

満月から手放すことが願い事を叶える秘訣!

夢が叶うピンクの紙でさらに叶えるには?

まずはブルーの紙で心のガラクタ整理をしてください!

空いたスペースに新しいご縁や豊かさが入ってきます!

夢実現の秘訣はブルーの紙!

心のガラクタ整理をして幸せな輝く人生を!

★ 夢が叶っている人は、ブルーの紙の手放しを沢山している人です★

夜空に月が光り輝いて見えますが、月は自ら発光しない天体です。
太陽の光を受けてこそ光り輝くのが月なのです。
満月は太陽と月が正面から向い合せになり
太陽の光によって月が輝いて見えます。

●太陽は男性性(陽)
人生の目的 社会的な顔 力強さ リーダーシップ

☽ 月は女性性(陰) 
見えない力(潜在意識) プライベート 受容  育む
 

女性が輝くには、男性のパワーが欠かせません。両方必要です。

仕事の充実と心の満足☆男性性と女性性のバランスが豊かさなのです。
満月から新月までの月が欠けていく時期は、手放す時期です。

あなたがもっと自分を好きになるために、そして再び輝くために
ブルーの紙を使った手放しワークがあります。

紙とペンだけで、簡単にできます。 

いらないガラクタ、人間関係や自分の気持ち、思い出を手放すことによって
心のお部屋にスペースが空きます。

その空いたスペースに新しいご縁や豊かさが入ってくるのです。
スペースを空けると、新月の願いが叶っていきます!
夢が叶っている人は、ブルーの紙の手放しを沢山している人です。

新月になってから慌てて準備をするよりも、満月から新月までの期間を活用して手放しをしておきましょう!


夢が叶うピンクの紙について

ピンクの紙夢実現術の3つのお約束!

1、新月にピンクの紙に願いを書くこと

(月のリズムと色のパワーを活用すると叶う)

2、他人を変える願い事は書かない

(願い事は、自分を主体にして書くこと)

3、書いたら忘れる!

(執着を持たないこと・ベストなタイミングで叶うと信じること)

★ 新月に、ピンクの紙であなたの夢に魔法をかけてみませんか?★

新月は、現在から未来へつながる魔法の扉が開かれる時です。
この日は、特別な魔法のパワーに包まれます。

ピンクの紙に書いた願いは新月パワーで宇宙に届いて
やがて現実となってあなたの元に届きます。

毎月訪れる新月に、あなたの願いを10個以内手書きで書きましょう。
新月に書かれた願いは、その月のエネルギーに守られて
幸運の波に乗り、実現していくのです。

宇宙への特別な扉が開かれる新月、
ピンクの紙であなたの夢に魔法をかけてみませんか?

💛 新月に入った瞬間から8時間以内が一番エネルギーの高いとき
💛 8時間以内にできなかったら、48時間以内に完成させましょう。
💛 手書きでリストを作成しましょう。
💛 1回の願い事は10件以内にしましょう。
💛 リストを作成したら、日付をいれて、署名して保存しましょう。
💛 新月の日に、書いた願いはベストなタイミングで叶うと信じましょう。
💛 願いの言葉を決めるとき、自分の直感を信じましょう。
💛 リストを読み返して、調和とエネルギーを感じられたらOK.
💛 ワクワクしながら書くと叶いやすいです^^
💛 他者の行動や考えを変えるための願い事はかなわない。
  あくまで主体は自分にして書いてみましょう。
💛 難しい問題や、ぜひとも解決したいことは、いくつかの願いに分類し、
  多角的にアプローチしましょう。


こちらも参考にどうぞ!

★ さらに詳しくは、ピンクの紙Q&Aコーナーをご覧ください!

よくある質問はこちら ▶

★ ピンクの紙で叶った!体験談はこちらから見てくださいね!
とってもワクワクしますよ~☆

ピンクの紙で叶った!体験談はこちら ▶

★ 新月にみんなでピンクの紙に書く”MOONセミナー”全国で開催中です!

誰でも参加できますのでお気軽にどうぞ!
最新情報はメルマガでお知らせしていますので、メルマガにご登録ください!(登録無料!)

”MOON学セミナー”はこちら ▶

ピンクの紙『夢』実現術のやり方大公開!

やり方がよくわからない!という方のために
正しいピンクの紙『夢』実現術のやり方を
分かりやすく説明したパンフレットをご用意いたしました!

ダウンロードもできます!是非、ご活用ください。

ダウンロードはこちらから!

夢が叶うピンクの紙入手方法

★ モバイルサイト会員専用のピンク&ブルーの紙 ★

モバイルサイト会員に登録すると、会員さま専用のクォリティの高いピンク&ブルーの紙がダウンロードできます。
プリンタ―無くても大丈夫、セブンイレブンでネットプリントOK!

● 月額500円の会員制サービスです!
お気軽にお試しください。

モバイルサイトはこちらから受付中!

★ Moon学セミナー ★

新月にみんなで集まり、ピンクの紙に書いて夢を叶えるセミナーもあります!

2005年9月から始まった会で、北は北海道の旭川から南は沖縄県まで日本全国で開催しています!
現在127回目を迎え(2016年7月現在)、延べ人数1338名様が参加してくださいました!

私が全国の色々な場所へ行った際に開催することが多いです。

「才能に気づく」「好きなことを仕事にする」「自分らしいライフスタイル」以上をテーマにゲストをお招きしたりセミナーを開催していきます。

★ 無料版夢が叶うピンクの紙® ダウンロードについて ★

初めての方向けのお試し版!
無料ダウンロードのピンクの紙もあります。

(※ デザインは旧デザインのお試し版です。)
(※ 画像はイメージ画像です。)

無料ダウンロードで試してみたい方は、
【新月の前日に配信される】無料のメルマガにてURLをお教えしています。

◎ 登録は無料です!

メルマガは月のリズムに合わせて配信しています。
月に6回ほどの配信スタイルとなっています。

*このメルマガは独自配信ですので広告が入りません。

・バックナンバーは公開していません。
・配信の解除もお好きな時にできます。

●無料のメールマガジン●
「ピンクの紙夢実現術☆新月のお願い」のご登録方法

メルマガに登録すると、自動返信メールが登録したアドレスへ届きますので
@pink22moon.com からのメールが届くようにドメイン指定をお願いします。

PCからの自動返信メールを受信できる設定にしておいてください。

無料版夢が叶うピンクの紙®

無料ダウンロードブルーの紙もあります。

初めての方向けのお試し版!
【無料ダウンロード】でお試しを!ダウンロードは自由!

【注意点】
無料ダウンロードできるのは【お試し版の旧デザインのシート】です。

ダウンロードは、通常のPCの状態でしたら可能ですのでお試しください。

無料版ブルーの手放しシート

ピンクの紙夢実現術” ”夢が叶うピンクの紙”は商標登録されています

”ピンクの紙夢実現術” および ”夢が叶うピンクの紙”は商標登録です。
夢が叶うピンクの紙【登録第5453698号】

【お願い】
ブログやHPなどでご紹介いただく際は、遠藤真里佳の”ピンクの紙夢実現術” ”夢が叶うピンクの紙”としてください。もしくはHPやブログのURLを掲載してくださるようお願いいたします。

「夢が叶うピンクの紙」「手放しのブルーの紙」を使用してワークショップやお茶会を開催できるのは、Moon学ナビゲーターを修了した方のみです。

「夢が叶うピンクの紙」「手放しのブルーの紙」を使用してのワークショップ・お茶会を開催ご希望の方は、Moon学ナビゲーターの養成レッスンもあります。

正式レッスンは2016年7月よりスタート予定です。
詳細はお問合せください





非公開情報満載!「ピンクの紙®で夢実現」無料メルマガ
Mail: Name:

Copyright(C) 一般社団法人夢が叶う研究所 All Rights Reserved