獅子座新月のピンクの紙で出版できました!

 

獅子座新月のピンクの紙で出版できました!


こんにちはピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です☆
忘れられない思い出が、獅子座新月にあります!

それは2008年8月1日の獅子座新月
獅子座の月つきカフェにてみんなでピンクの紙に書きました。

私はこう書いたのです!

雑誌に取材されました!

そしたら10月に雑誌”安心”さんから取材を受けて
12月にはピンクの紙の特集が掲載されたのです!

で、第1弾がこの2月号
安心 2009年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥590
Amazon.co.jp

これ1回で終わりかと思ったら、
次々に掲載していただき計6回の特集を組んでいただきました!

マキノ出版さんにはピンクの紙のグッズも企画していただき
ファイルやカレンダー等など好評でうれしいです。

今年もカレンダーとピンクの紙セットが発売されるそうです。
そしてピンクの紙が本になりました(2009年9月)

獅子座の新月にピンクの紙に書いて約1年で本出版。

いずれは本を出版したいと思ってましたが、
こんなに簡単に出版になったのでとても驚いてます。

発行部数も35000部と好調なのもありがたいです。

夢っていろいろなことがあって、まさか!と思うきっかけから叶っていくんだなって思います。
意外と最初からストレートに叶うものではないみたい。
色々なことが重なって最終的にそうなることが多い。

ちゃんと宇宙のシナリオはできているようです。

Copyright(C) 一般社団法人夢が叶う研究所 All Rights Reserved